SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

味噌チーズ [グルメ]

味噌チーズっておいしそうですね(・∀・)イイ!!

あさチャンで紹介されてましたね。

紹介されていたレシピはこれです。

・みそチーズ肉まき:みそチーズをお肉で巻く
・みそチーズピンチョス:薄くスライスしてゆでたアスパラをみそチーズに巻く、他の野菜とピックで刺す
・みそチーズ卵かけご飯:卵かけ御飯にみそチーズを添えて、ネギをかける
・みそチーズドリア:みそチーズ卵かけご飯をオーブンであたためる

市販の味噌とチーズで自分で作れるみたいですが、

こういうのも使えるのかな??

味噌チーズ


味噌はともかく、チーズがスーパーで売り切れたりして(; ・`д・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ペヤングソースやきそば ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。